「砂の塔」ネタバレ&犯人の予想

未分類

ドラマも最終回に近付き、ますます犯人が予想できなくなってきた「砂の塔」。視聴者は気になって、色々な犯人予想をしています。いったい誰が、何のためにハーメルン事件を起こしたのでしょう。ネット上でも「砂の塔」ネタバレ&犯人の予・・・

「砂の塔」ネタバレ 犯人は原作で分かる!

未分類

ドラマ「砂の塔」の犯人予想が、視聴者の間で話題になっています。ハーメルン事件の犯人は一体誰なのか、「砂の塔」原作下巻でネタバレします! 「砂の塔」原作はある?作者は? 「砂の塔」は、もともと小説や漫画などの原作はありませ・・・

「砂の塔」ネタバレ・犯人を予想します!

未分類

回を増すごとに面白くなって来ている「砂の塔~知りすぎた隣人」ですが、もはや一体誰が犯人なのか、分からなくなってきましたね。 ドラマ序盤から怪しい弓子なのか、体操コーチ生方なのか・・・それとも、ボスママの夫の阿相社長、もし・・・

「砂の塔」ネタバレ 犯人は航平に決まり?

未分類

「砂の塔~知りすぎた隣人」の物語も佳境を迎え、ますます面白くなってきましたね。「砂の塔」の犯人はここまで、弓子や和樹が怪しいと思われましたが、体操コーチの航平と考える事も出来ます。 「砂の塔」ネタバレ 犯人が航平の理由 ・・・

ページの先頭へ